糞面倒くせえ・・・俺はクズ野郎

しばらく、三年前のgooブログの日記をこつこつ転載していましたが・・・流石に1000以上ある日記をちまちまコピペするのは面倒くさい。



イエローモンキーの天国旅行を聞いている内に、自分のクソな過去がよみがえってきます。

自分には、数少ない恋愛経験しかありません。極端に非モテでありますが、アクが強い性格なので、仲良くなってくれる人もやはり数人はいました。
しかし、また俺のクソな性癖ですが、折角であえた女性とまともに交際している重責(重責でもなんでもなくて単に無責任な俺というだけですが)に耐えられなくなり、突然ぶっちぎってしまうんです。

彼女がその後発生しない人生なので、被害者は発生していないですが・・・

人生、サヨナラだけが人生さ・・・と井伏鱒二と気取ってみても・・・

やっぱり俺がクソな事には変わりありません。

彼女は当時から自殺未遂ばかりしていました。俺より頭が良くて芸術的センスも溢れた素晴らしい人だったのに・・・生きていれば、同い年(ちょこっとだけ下)の彼女はもう30。もてないタイプではないので、余裕で彼氏、もしくは結婚しているかもしれません。そしたら幸せなんでしょうけど・・・



とにかく生きていて欲しい。

一般に女性は割り切りが男性よりいいので、もし彼女が生きているなら、俺の出る幕もないし、いや、いずれにせよ会わせる顔も無いのですが・・・


俺がどうにか金をこさえる事が出来、派遣村にいかないで済むのなら・・・探偵をやとってあったことも無い彼女が今どんな生活をしているのか知りたい・・・でも彼女が自殺していたら・・・そう考えるとものすごく怖い・・・

とにかく自分はクソ野郎です・・・