12/27 時空警察に期待 2004-12-27 22:56:39

そういえば、コクドの部長だかが明らかに不自然に死んだというニュースを見た気がするが、その後を聞かない。どう見ても殺されたとしか思えないのだが、そういう見方は漫画の読みすぎなのだろうか。

なぜ今になってコクドがつぶれそうなのだろうか。内乱なのか。

北朝鮮工作船から見つかった携帯に、やくざの番号があったという話はどうなったのか。

北朝鮮の麻薬が日本のやくざに流れているということなのだろうか。

オウムの村山は結局誰が命令して殺したのだ。

議員会館で盗聴されていたと騒いでいた議員がいたが、結局本当に盗聴されていたのか。それとも議員の虚言なのか。

警視庁長官狙撃は何なのだ。そしてこないだの検察が突然再逮捕して失敗したのはどういうつもりなのか。

ちょっと思い出すだけで、不思議なことがいくらでも出てくる。

やはり、時空警察に解明してもらうしかないと思う。